« よくわからないこと | トップページ | 怖いねー »

出勤でーす

日曜日だというのに出勤している。
というのも、とある会社のサーバリプレース作業に立ち会っているからだ。
よって客先から繋げて書いている(お客さんには内緒です)。

やはりサーバとなるとなかなか平日にはやらせてもらえない。ので土日やることが多くなり、まあサービス業みたいな物で、世間様がおやすみの時にはたらくという訳だ。

私はサーバが専門ではないため、こうやって参加させてもらうのは珍しい。
それにしても人がいない会社とは、どうしてこんなにも落ち着くのだろうか?
なんだか色々な仕事がはかどりそうな感じがして、アイデアも出てきそうだ。

おっと、これから作業開始のようだ。さて、無事に終わるかな?

« よくわからないこと | トップページ | 怖いねー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/7224648

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤でーす:

« よくわからないこと | トップページ | 怖いねー »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ