« メモリ保護機能は必要か? | トップページ | モブログテスト »

速いらしい

こっそりとお勉強させてもらっている「HMDT」さんの所に、Intel iMacが来たそうだ。

それによるとコンパイルが速いらしい。
なんと2倍以上の速さだそうだ。

しかも、
>2 つファイルを同時にコンパイルしている様子が目に見える
と。

見てぇーーー。おれも見たいよ。それ。

gcc使ってWinとMacでコンパイルかけると、明らかにMacの方が激遅なんだもの。

そうかー。コンパイルが速いのかー。ムフムフ(なんだこの含み笑いは?)。

んーー、もしかしたら「萌え属性」が「コンパイル」(ぷよぷよではない)なのかもしれない。
コンパイルが進み、流れて行く画面を見るのが好きだもんな。

あ、ちなみに「iWeb」は、いまいちらしい。
ちょっとがっかり。

« メモリ保護機能は必要か? | トップページ | モブログテスト »

Mac」カテゴリの記事

コメント

 そうですかiwebいまいちですか。

 Appleのソフトだけにちょっと期待してたんですけどね〜

 コンパイルが速いってのは何でなんでしょう?そこんと故詳しく解説頂けますか?

>コンパイルが速いってのは何でなんでしょう?
すんません。分かりません・・・(・・;)。
ちょっと調べてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/8245446

この記事へのトラックバック一覧です: 速いらしい:

« メモリ保護機能は必要か? | トップページ | モブログテスト »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ