« ハイファイ | トップページ | 共有する時間 »

今日は祝日だけど出勤中。
WBCの状況をちらちら見つつ動作確認。

それにしても人間締めが近づかないと盛り上がれないものなのね。
きちんとマイルストーンをこなしてくれば、そう大変なことにはならなかったはずだが、チームメンバーの意識の低さには、ほとほと困ってしまう。

メンバーと言ってもほとんどが私より年上。経験も豊富で中には20年のキャリアを持つ人もいる。

ま、逆を言えば歳を取ってそれなりにスキルがあるにも関わらず、相変わらず下請けをしているということは、あまりチャレンジをする方ではないとも言える。
現になにもしないんだよなぁ。

尻をたたく意味で、外国のエンジニアにも一部コンポーネントを依頼したが、こちらはさらに遅れている。
帰って仕事が増えて大変だ。

ちょっと愚痴ばかりこぼしてみる、とある休日出勤の風景でした。


-----

blogランキング参加中

« ハイファイ | トップページ | 共有する時間 »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/9187914

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハイファイ | トップページ | 共有する時間 »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ