« チープな手段 | トップページ | 超個人的なMacBookファーストインプレッション »

Welcome!! MacBookKuro

気温は朝から30度を越え、昼過ぎには早くも夕立が降り出した、そんなけだるい休日。

「昼からビールでも飲んじゃおうかなぁ」と企んでいたそんな時、家電のベルが鳴った。

「もしもし、TKさんですか。お待たせしました、ご注文のMacBookが届きました。」
「・・・・・・・・すぐ、取りに行きます」

うひょーーー。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノー
踊りだすオレ。

電話を切って、雷雨の中即出発。
ワイパーを最大にしても間に合わない豪雨の中、セナ並のテクニックを駆使してPLUSYUに到着。

雨なんで気にせず路駐し(近隣の皆様ごめんなさい)、凄い勢いで店内へ。

「あ、あの、TKですけど」
なぜかどもるオレ。
「あ、えーとちょっと待ってください・・・・。はいありました。今メモり付けますね」
・・・早く来すぎたらしい。

しばし雑談を・・・
「それにしても随分掛かりましたね」
「そうですねぇ。ぜんぜん入ってこないんですよね。やっぱり黒が一番人気なんで」
まんまとアップルの策にハマっている。
「その次は白の下位モデル。家電量販店さんが、売りまくってますからね」
なるほど、同じMacBookでも、ユーザ層が全然違いそうだ。

そんなこんなで、メモリも付け終わり、見事に私の手の中に収まった(収まってないけど)MacBook。

雨も小振りになり、プロスト並みのドライビングで帰路についた。

・・・・あ、ぜんぜんMacBookの中身に触れてないや。
今、データを移行中です。

色々なネタはまた後日。

« チープな手段 | トップページ | 超個人的なMacBookファーストインプレッション »

Mac」カテゴリの記事

コメント

 い〜な〜、macbook黒・・・

 ぼくもほしい〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/10957954

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome!! MacBookKuro:

« チープな手段 | トップページ | 超個人的なMacBookファーストインプレッション »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ