« おしりの初体験! | トップページ | ちょっと悪いことしたな »

そして秘部へ

美人看護婦(あえて看護婦と書きます)に囲まれて、ただでさえ心の余裕がないオレ。
とりあえず新聞を読んで、なんとか気持ちを落ち着かせていると、

「TKさんどうぞ〜」。

いそいそと診察室に入ってまず見えたもの。

ロングヘアーの細身の女医さん(と思われる)。
例えて言うなら・・・松たか子風だ。

(ほえ〜、オレこの人に尻の穴みせちゃうの)
ますますテンパってくるオレ。

「どうされました」
呆然としている所に、男性の声。

そうだ、松たか子は助手?なのだ。

見れば歳の頃は60前の、津川雅彦がそこにいた。

津川雅彦と松たか子。そしてパンツを下げるオレ。

とてもシュールな光景が広がっていたことだろう。

診察自体は、ぐいぐいとお尻に手を突っ込まれ、
「ああ、これですねぇ」
と患部を触診?

「力を抜いてくださいね」
と言われても、そんなことをしたら、大変なことがおきるんじゃないかと思いつつ、その手に体をゆだねてみる。

(・・・ん、ちょっといいかも)
と、悩ましげな表情をするオレであった。

結果として、特に出血したり痛みがあるわけでなく、うっ血した部分が大きくなった、「いぼ痔」ってヤツ。
特に手術の必要もなく、薬を出されて「なくなるころ来てください」と言われ終了。

あたりまえだけど、淡々と事が進みました。
今は薬を注入する毎日です。

いやぁ、ちょっと気持ちよかったかも。

てへへ。

でもホント、恥ずかしがらずにちゃんと見せた方が良いですね。
良く効く薬で、2〜3日でずいぶんよくなりました。

« おしりの初体験! | トップページ | ちょっと悪いことしたな »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

From the New Worldですね^^

新しい世界の棲み心地はいかがでしょうか^^;私はできればそっちの道には進みたくないな~

「*の何時の方向」とか言われませんでしたか?(笑)まあとにかく、良くなりそうでよかったです!

デスクワークと不規則な生活に加えて、コーヒー・酒・タバコ・香辛料まで良くないので自制してと言われても本当困りますよねえ・・・(^^; できるだけ再発しないよう頑張ってくださいね。

Munyuさん
そんなこと言わずにお待ちしてますよ〜。

ふっさきさん
方向は言われなかったですね〜。
言われてもどうしようもないけど・・・。
で、確かに「刺激物の摂取は控えてくださいね」とは言われましたね。
始めはがんばって気をつけていたけど、今は元に戻っちゃって・・・。
いやはや・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/12008567

この記事へのトラックバック一覧です: そして秘部へ:

» いぼ痔治療 [いぼ痔治療]
いぼ痔治療について・・・。いぼ痔とは?いぼ痔の治療法の解説。 [続きを読む]

« おしりの初体験! | トップページ | ちょっと悪いことしたな »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ