« DS思うこと | トップページ | そして秘部へ »

おしりの初体験!

言うまでもなく、ソフト屋さんはデスクワークである。

なので、一日中座りっぱなしだ。

カロリーは消費しないし、血行も悪くなり、視力も低下するという、健康に悪い職業だ。

そんな中、新たな病気をゲット!!
って、全然うれしくない・・・。

まあ、あれですな。ちょっとお尻の具合がよくないのですよ。

みとめたくないものですけど、おそらく「 ぢ」ではないかと・・・。

しばらく様子を見ていたけど、回復の兆し(どんなだ?)がないので、ドキドキしながら肛門科へ。

恥ずかしいなぁと思いつつ、でもドアをくぐったら、さすがに開き直り。

・・・ぐぁぁ!

受付が美人だ!!

(なぜ肛門科にこんな美人が・・・)
急に恥ずかしくなるオレ。

「どうなさいました?」

「・・・ちょっとお尻が・・・」

「あ、ハイ、ではこちらにご記入願います」

と問診票を渡される。

待合室のソファーに座り、少し落ち着いて周りを見渡すと、ピンク衣の女性がちらほら。

(肛門科に勤めている方は、美人が多い・・・)

そんないけない偏見を抱きつつ、順番が来るまで、置いてあった新聞を読む私であった。

後半へ・・・
(読みたい人いるんかいな?)

« DS思うこと | トップページ | そして秘部へ »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

後半が待ち遠しい!

いや、確かに美人看護婦は多いです(経験者2号より)。後半期待しております。

ちなみに単体では「じ」じゃなく「ぢ」ですよね?でも「疣痔」は「いぼぢ」じゃなく「いぼじ」で変換されます・・・(なんのこっちゃ^^;;)

あ、読みたい人がいた(笑)

そうかー、美人が多いのかー。
また行きたい気にさせるのが重要なのかな?(おいおい)

それから「じ」は「ぢ」に直しておきました〜。
ははは〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/11995253

この記事へのトラックバック一覧です: おしりの初体験!:

« DS思うこと | トップページ | そして秘部へ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ