« これは大変だ | トップページ | 早生まれですけど »

そろそろXPにするか

世間では、ういんどうず・びすたっちゅうヤツが発売されるとかで、買い時を悩むらしいが、わしらマック使い&ファーム屋さんにとっては、正直どうでも良い話じゃ。

やれ組み合わせがどうだとか、これにはこのスペックが必要だとか、なかなか大変な話じゃのう。

なんだか急に年寄りみたいな話し方になっておるが、まぁなんだかんだ言っても、ういんどうずで開発しているのじゃから、避けて通ることは無理な話じゃ。

で、そろそろわしらも、えっくすぴーっちゅうヤツに変えようかと思っとる。

さすがにここまで来れば、たいていの開発環境はえっくすぴー対応になっておるし、検索すればトラブルの対処等も手に入る。


・・・あに?、今かい?

そりゃ2000だよ。2000。

わしにしてみりゃ、ずーーーーっと2000でも構わんのだがな。

« これは大変だ | トップページ | 早生まれですけど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

確かに僕も全然2000でOKなんですが、修理屋もしているのでついて行かなきゃいけないんですよね。。。正直もうしんどい。

WindowsOSが新しくなっても、わくわくしないんですよ。
「あぁ、また環境が新しくなるのか」
って感じで。

Macなら許せるんですけどね(笑)

仕事で使ってないからかな。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/12711766

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろXPにするか:

« これは大変だ | トップページ | 早生まれですけど »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ