« 今日だったんだ | トップページ | 結婚したって本当ですか? »

脅迫だよ

よくブログなどで、「炎上」となる事例を見かける。
エントリの作者にとっては、何気なくアップした物が、えらい勢いで批判されてびっくりだろう。

あれも、いじめだな。

このエントリでも書いたが、本人には軽い話でも、聞くヒトが聞いた場合に、「許せねぇ」ってなっちゃうことってある。
だから、コメントを残している方は、正義を気取っているつもりであるから、聞く耳を持たず、悪魔狩りというか、異端な意見は非国民扱いで、あまりにも幼稚なコメントや、暇がなければ書けないようなコメントを残している。

「住所ばらしてやる」
「職場に押し掛けるぞ!」
って、そりゃ脅迫だよ。脅迫。

いちいちヒトの独り言に反応するなっての。暇人が。

P.S
全然関係ないけど。
プレステ3。普通に近所のヨドバシカメラで売ってたのにはびっくり。

« 今日だったんだ | トップページ | 結婚したって本当ですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/12662545

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫だよ:

« 今日だったんだ | トップページ | 結婚したって本当ですか? »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ