« リモコンは手に入る | トップページ | あれ、明日だ »

ビューワへの道

勝手にシリーズ化となった「Office Open XMLビューワへの道」。

まぁ、のたのたやっているうちに、誰かが作ってくれちゃったりしそうなんだが、これも勉強勉強。

とは言うものの、一から作るのはやはりつらい。
オープンソースで何かころがっていないかと探してみる。

このあたり、手抜きとは言わないでくれ。
効率よく開発を進めるには、既にあるモノを利用するのが一番いい。

もちろん、もし成果物があれば、提出するつもりだ。

で、探したところ、日本の「sourceforge.jp」には無さそうで、「sourceforge.net」から「Office Open XML C# Library」ってヤツをダウンロードしてみた。

・・・ってC#って知らないよ、オレ。

少しだけ他のプロジェクトも探してみたが、どうもしっくり来るものがない。

「仕方がない、これを見てみるか・・・」
と、アーカイブを展開してみると「.cs」という見慣れない拡張子のファイルがたくさん・・・。

「あぁ、シーシャープだからか・・・。PhotoShop CSかと思ったよ」

果たしこんな調子で、モノは出来るのだろうか?

« リモコンは手に入る | トップページ | あれ、明日だ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あれ?C#ってWindowsじゃないですか!ビュアーが必要なのはOSXですよ。cocoaアプリで作って下さいよ〜
知恵は出せませんが、応援してますのでフレ〜フレ〜

いやいや。Libraryちゅうので、コアな部分(解析とか)が利用できないかなぁと思った次第です。
なにがなんだかさっぱりわかりませんが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/13080572

この記事へのトラックバック一覧です: ビューワへの道:

« リモコンは手に入る | トップページ | あれ、明日だ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ