« 永遠に悩みそう | トップページ | エビちゃんですか »

ギャプラス?

パソコンテレビの「Gyao」が、「ギャオプラス」という専用の端末を販売。

日本では、「Apple TV」より魅力だろう。

どーでもいいことだが、初めて「ギャオプラス」という文字を見たとき、「ギャプラス」と誤認識した人は、全国で100人は居るに違いない(笑)


ちなみに、「Apple TV」にリンクを貼るんで、アップルのサイトを覗いてみたら、

Apple Store(Japan)

あーらびっくり。こんなことになってるなんて。
全然知りませんでした。

ここ数日、やたら忙しかったからなぁ。
今日は少し早く寝よ。

« 永遠に悩みそう | トップページ | エビちゃんですか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>全国で100人は居るに違いない(笑)
そのうちの1人ですw

しかしシャッフルは無意味に購買意欲をそそりますね。
僕の生活パターンではまったく必要ない物なのに欲しくなります。

>そのうちの1人ですw
(笑)
じゃぁ、もっと多いな(笑)

シャッフルに限らず、アップル製品は購買意欲をそそるものが多い。
必要の無いものまで買わせようとする、ある意味悪徳商法みたいなもんだな(笑)

でも、それだけパワーのある製品があるのはうれしい。
最近は、「どれ買ってもおんなじ」ような物が多いからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/13745601

この記事へのトラックバック一覧です: ギャプラス?:

« 永遠に悩みそう | トップページ | エビちゃんですか »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ