« Keynote万歳 | トップページ | なんとかKeynote »

忘れちゃいませんよ

このところ、「docx」のキーワードで迷い込んでくる方が多いようで、大変申し訳ない。
そりゃ今のところ、yahooで「docx」を検索すると、このブログが1番に来るんじゃあ仕方がない。
(と、開き直ってみる)

で、すっかりご無沙汰の「docx ビューワへの道」であるが、忘れてはいませんよ。
しかし、ヒマがない。

言い訳としては最悪だなぁ。

まぁ、色々やっていると、優先度を付けて対応しなくちゃいけないから、どうしても後回しになってしまう。

一応進捗状況をおしらせすると、「HetimaUnZip」なるものをダウンロードして、ZIPファイルを扱おうと思ったところで止まっている。

BootCampで使っていた、Office2007のβ版も期限が切れてしまい、正式な体験版をダウンロードしてきた。
(まだ買ってないらしい・・・)

あとは、うまい事時間を作らないとなぁ。

« Keynote万歳 | トップページ | なんとかKeynote »

DOCXビューワへの道」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/13896155

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れちゃいませんよ:

« Keynote万歳 | トップページ | なんとかKeynote »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ