« 責任者出てこい | トップページ | 予報は雨 »

どいつもこいつも

OneCareがOutlooknのメールを消去してしまうそうだ。

まぁ確かに、完全な対策?
信じられないほど、いい加減な仕事だな。

普通「データが消える」というバグは、損害賠償モノなので、設計からテストまで神経を使う。

以前、故障品として返ってきた、携帯電話の調査をしていた時も、
「亡くなったおじいさんの写真があるので、データは残して欲しい」
という依頼もあり、携帯電話にそれだけ重要な情報が格納されている時代に、あっさりとメールを消してしまう、その仕組みが信じられない。

やっぱりマイクロソフトは信じられない。
Macが一番だぜ。
と思っていたら、リアルに炎上しちゃったりして、油断ならない。

大丈夫か?
オレのMacBook。

« 責任者出てこい | トップページ | 予報は雨 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/14261553

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも:

« 責任者出てこい | トップページ | 予報は雨 »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ