« エミュレータを利用した、プログラム学習 | トップページ | 変化、変化 »

入れないヤツのひがみ

実は私、mixiって使ったことないんですよ。
だって紹介してくれる人がいないから(笑)。

「寂しいヤツ」
って思います?

誰かに頼んで紹介してもらおうかなぁ・・・。
メイド喫茶と並んで、一回は経験したいことなんでね。


mixiに限らないけど、ソーシャルネットワークって、田舎のコミニュティみたいな感じがする。
話を聞いた限りだけど。

近所親戚付き合いが面倒で、わざわざ田舎から出てきたのに、なんでまた?という疑問が。

個人的にはネタなんじゃないかと思っている、「mixi読み逃げ」ってダメなの?、が本当の話であれば、ますますやってられない。

「mixi疲れ」
なんて言葉もあるけど、猿のオナニーじゃないんだから、疲れる前に自分でコントロールすれば良いのに。

こんなんだから、誰からも誘ってくれないんだな。

« エミュレータを利用した、プログラム学習 | トップページ | 変化、変化 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

我々はネット自体が大人になってから現れたので
「新しいコミュニケーションツール」としてネットを使用します。

ところが今の20代前半よりも下の層は物心ついた頃からネットが存在していました。
ADSLが普及しだした頃にもう中学生ですからね、奴らは。
よって既存の人間関係を補完するものとしてネットを使用します。
それだとmixiの方が使い心地が良いだろうなとは感じます。

個人的には使い分けてるつもりですが、やっぱりSNSと言うのは性に合いません(笑)
もしよろしければ招待しますけど・・・
yagi3yagiアットマークyahoo.co.jp
不要ならスルーでw

お!
さっそくmixiへの誘いが(笑)。
これで、あとはメイド喫茶に何時行くか?だな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/14362985

この記事へのトラックバック一覧です: 入れないヤツのひがみ:

« エミュレータを利用した、プログラム学習 | トップページ | 変化、変化 »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ