« 人をレビューしない | トップページ | あれ、こんなんだっけ? »

らくちん

最近、携帯電話開発のお仕事から離れて、WindowsCE機の開発に参画している。
全体のボリュームを把握しているわけではないが、携帯電話に負けないくらいのプロジェクト。

ところが忙しいかと言うと、なんと毎日定時で帰ってきていたりする。

まだ設計段階ということもあるが、テストにも使えるようにキチンとしたドキュメントを書いているわけで、それなりにやることは多い。
にも関わらず、毎日定時。

「オマエ、仕事やってんのかよ!」
と突っ込まれそうだが、デイリーでの進捗管理によると余裕で間に合っている。

進む方向が間違えていたら大変なことになるが、かなりマメにレビュー&チェックが入るので、早い段階での軌道修正が可能だ。

なんか当たり前のことだよね。

携帯電話も、こうやって落ち着いて作れないものだろうか?

« 人をレビューしない | トップページ | あれ、こんなんだっけ? »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/16528169

この記事へのトラックバック一覧です: らくちん:

« 人をレビューしない | トップページ | あれ、こんなんだっけ? »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ