« 100million | トップページ | 人をレビューしない »

混雑電車対策

先日から勤務場所が変わった。
今までより都会だが、ちょっと遠くて電車が混雑している。

両手でPSPやDSをやれる雰囲気ではなく、せいぜい片手でW-ZERO3[es]をいじるくらい。

なので、ネットを見ようと思うのだが、いくらフルブラウザを搭載していると言っても、通信速度やパケット量等を考えると、少しでも軽い方が良い。

というわけで、PC用のページをケータイ用にアレンジしてくれる、優れもののスクリプト「PC2M」を、導入してみた。

http://enjoy-learning.jp/m/m
へアクセスして、URLを入力すればOKだ。

なかなかきちんとコンバートしてくれて、テキストもきちんと読めるので満足。
素晴らしいスクリプトである。

« 100million | トップページ | 人をレビューしない »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/16496305

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑電車対策:

« 100million | トップページ | 人をレビューしない »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ