« らくちん | トップページ | 巨人戦より入っている »

あれ、こんなんだっけ?

とある用事で電器屋さんへ。

で、携帯電話開発をしていた時にはあまり近寄らなかった、携帯電話コーナーへ向かってみる。

そこにはカラフルで、薄くて、テレビや音楽やゲームが出来るケータイがたくさんあった。

近いうちには、ダライアスやグラディスや鉄拳やメタルギアやバイオハザードなんかも遊べるようになる。

「これだけ動かすためのAPIを用意するのは大変だな」
と、下回りのことが心配になるほど、高機能で多機能な製品群だ。


「自分もあれを開発していたのか」
ほんの少しだけ携帯開発を離れているだけなのに、なんだか遠い昔のような気がする。

« らくちん | トップページ | 巨人戦より入っている »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/16538714

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、こんなんだっけ?:

« らくちん | トップページ | 巨人戦より入っている »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ