« ハントされハンターになる | トップページ | いろんなことが出来るんだ »

動くタイミング

動くときにはまとめて動きがあるものだ。

現在お世話になっている会社から、4月以降の延長オファーをもらう。
単金も若干だがアップ。

あまり実務経験の無いことをやるのだが、フリーが経験の無い仕事をやらせてもらうためには、一旦得意な業務で潜り込み、仕事を認められてそれから・・・、という手ぐらいしか思いつかなかったので、結果オーライだ。

たくさん顔を売って、自分で仕事を取って来れるくらいにしたい。

日を置かずして、久しぶりに某サイト関連でアポが取れた。
考えてみればすっかり金勘定にハマってしまい、Mac用の経理ソフトでも作ろうかと思うほどであったが、やらねばいかんことがありました。

先日話題にしたヘッドハンター氏とも合う予定だし、少し忙しいかな。
(なんか売りつけられたらどうしよう(笑))

« ハントされハンターになる | トップページ | いろんなことが出来るんだ »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/40481912

この記事へのトラックバック一覧です: 動くタイミング:

« ハントされハンターになる | トップページ | いろんなことが出来るんだ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ