« 2年目に突入 | トップページ | モバイルプラットフォームでも作ろうか? »

MOSAに入会

突然だが、MOSAに入会してみた。
元々は、Mac用開発者の集まりだったのだが、今は裾野を広げてプログラミング全般を扱って活動している(と言っても、やはりMac系が多いが)。

以前から興味はあったのだが、超初心者向けセミナーとして、Cocoaでゲームを作ろうというのが目に飛び込んで来たので、今更ながらじっくりサイトを確認したら、これは有意義だと思ったというわけ。

残念ながら、そのセミナーは満員になってしまったのだが、開催されたイベントなど非常に面白そうなものばかりで、機会があれば色々参加してみたい。

あ、それと「ソフトウェア・アーティスト宣言」に激しく同意したということもある。
私自身、ソフトウェアは芸術だや、エンジニアはアーティストだと思って活動しているからね。


あ、アーティストと言っても、きちんと納期は守りますよ(笑)。

« 2年目に突入 | トップページ | モバイルプラットフォームでも作ろうか? »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/42057184

この記事へのトラックバック一覧です: MOSAに入会:

« 2年目に突入 | トップページ | モバイルプラットフォームでも作ろうか? »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ