« たぶん見えないと思う | トップページ | iPhonista NIGHTに参加 »

モバイルプラットフォームを作る

さて、どこから手を付けるか?

OSから整える手もあるが、動きがすぐ見えた方が張り合いがある。
というわけで、Win用のシミュレータ部から作ることにする。

といきなりガリガリコーディングを始めるオレ。

「納品」用のドキュメント作成も無いし、頭に構築した設計を吐き出すだけなので、とっととコーディングした方が早い。
そもそも「納品」のためだけのドキュメントなんて意味が無いと思ってるし、そんな時間があるなら、デバッグをした方が良いと思うのだが、完成品ではなくドキュメントに対価が払われる慣習があるからなぁ・・・。

ずいぶん前だが、
「ドキュメントはコピペで出せ」
ってプロジェクト方針にはさすがにキレたけど。

と話がそれたが、画面だけ完成。

Smp_sim

SMP?
Soft-studio Mobile Platform ってことで。

« たぶん見えないと思う | トップページ | iPhonista NIGHTに参加 »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/42142437

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルプラットフォームを作る:

« たぶん見えないと思う | トップページ | iPhonista NIGHTに参加 »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ