« | トップページ | 難しいシステムだな »

出張、出張!

先週の土曜日から、大阪行ったり長野行ったり、なんだかよくわらない忙しさになっている。
ソフト屋さんに二八枯れはないようだ(当たり前か)。

大阪ではやぎさんにおせわになりながら、色々とお邪魔させていただいた。
(ありがと)
良い影響も宿題ももらってきた。
長野でも、ごめんなさいと言う場面や、声を荒げる場面も。

反省すべきところは反省し、戦うべきところはやんわりと戦う。
そういったことを、きちんとできないとダメだと再認識した週であった。


確定申告もあるし、某美大生からのオファーも来てる。
そうそう、新モグラはアップルの審査、一発合格。

まだまだ忙しい日々が続きそうだ。

« | トップページ | 難しいシステムだな »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の名前が出てきてビックリ(笑)
お好み焼きおいしかったですね~。

F社さんではとてもいい影響を受けました。
僕も技術力上げたくなる話ばかりで、さすがと思わされましたね。

美大生、楽しみですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/44108524

この記事へのトラックバック一覧です: 出張、出張!:

« | トップページ | 難しいシステムだな »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ