« これからのモバイル | トップページ | ひとつひとつ »

IE8

開発用Windowsマシンに、IE8を入れてみた。
というか、気がついたら勝手に更新されていたんだけど。

なんでもWEB標準に準拠ということらしいが、某まとめサイトのレイアウトが崩れちゃうのはどうしたものか。


とおまじないを入れれば、IE7モードで表示しくれるらしいが、なんの解決にもなってないし。


それにしても、Windows7の「XPモード」やIE8の「IE7モード」など、わざわざ新しく入れ替えるのが疑問になるバージョンアップばかりするな。

互換性を大事にすると言えば聞こえが良いが、モード付けた辞典で互換性じゃないし。

« これからのモバイル | トップページ | ひとつひとつ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/45089317

この記事へのトラックバック一覧です: IE8:

« これからのモバイル | トップページ | ひとつひとつ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ