« おどろきました | トップページ | 泣き疲れ »

つぶやきいろいろ

■いやいや。ちょっと一段落
思いのほかまともに動いてちょっと驚き。
いや、動くように作ってあるんだけど、やっぱり本番は不安になるもの。
休む間もなく次の案件。


■花巻東が夏2勝目
夏の甲子園で、岩手県勢が2勝を上げたのは36年ぶり。
東北勢に甲子園の暑さはつらいのだが、この2試合は第四試合で救われた。
次は、東北と日大三の勝者が相手。やっぱり夏の方が、強い相手が次から次へって感じだな。


■iPhoneの面白さは、自分で開発に参加出来ること
自称常識人と会話したのだが、
「iPhoneで出来ることは、全て日本のケータイで出来る」
だそうだ。
「自分でアプリを開発して、世界中に配布できるってのは日本ケータイではできないでしょ?」
と言うと、「そんな特殊なことは一般人はしない」とのこと(笑)

開発しなくても翻訳したら惚れられちゃったり、アイデア次第で女優に使われちゃったりするわけだ。
楽しいねぇ。

« おどろきました | トップページ | 泣き疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/45960129

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきいろいろ:

» iPhone [iPhone]
iPhone [続きを読む]

« おどろきました | トップページ | 泣き疲れ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ