« MacBook Airが入院だYO! | トップページ | いまさらながらトヨタF1撤退のはなし »

MacBook Airがまだ帰ってこないYO!

ホントはブログ書いてる場合じゃないんだけど(笑)、書きたいことが溜まっちゃって、少し出さないと持たない(何が?)

1週間前に修理出したMacBook Airだが、日曜日に電話が来て「ロジックボードを交換しましたが、現象が直らず・・・」というショッキングな知らせ。
ちなみに現象とはkernel_taskが130%に張り付くヤツ。
「ウチではこれが限界なので、色々と部品がそろってるアップルさんへ送って対応してもらいます」とのことだった。

ウーン、始めからアップル行きならもう直ってきたかも知れない。「ロジックボード交換で直った」というネットの情報からジャッジしたのだが、ちょっと失敗した感じ。


しかし、これで直らなかったらどうなるんだろ?
初代MacBook Airの新品なんてないだろうし、もしかしたら、新型になって帰って来るかも!

こう思えば、待ってる時間も苦にならない・・・わけは無いが、Mac中毒の私としては、そろそろ禁断症状が・・・。

« MacBook Airが入院だYO! | トップページ | いまさらながらトヨタF1撤退のはなし »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/46721238

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Airがまだ帰ってこないYO!:

« MacBook Airが入院だYO! | トップページ | いまさらながらトヨタF1撤退のはなし »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ