« 乱高下 | トップページ | 半年ぶりに大阪へ行くぞ »

コスコスに始まり、コスコスに終わった2月

今月のブログは、ほとんどコスコスのことしか書いてないな。

で、そのコスコスですが、もうご存知のとおり、AppStoreから削除されてしまいました。
審査基準の変更により、えっちいアプリはサヨナラです。

ちょっと内容を変えて・・・とも思ったんだけど、あまりうまい案が出なくて、ちょっと復活は難しそう。
せっかくだから、あまり露出の多くない写真を選んで、グラビアアプリとして出そうかなというところです。


「グラビアアプリなんかなくなれ!」
という意見も目にしますが、高尚な考え方だけでは経験値も増えないので、全く懲りずに次ぎの仕掛けを繰り出そうかと。

まぁ今のよくわかんない仕事が終わらないとねぇ。

« 乱高下 | トップページ | 半年ぶりに大阪へ行くぞ »

iPhone,iPod touch」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/47691497

この記事へのトラックバック一覧です: コスコスに始まり、コスコスに終わった2月:

« 乱高下 | トップページ | 半年ぶりに大阪へ行くぞ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ