« CoolBookって凄い | トップページ | ちょっと年の行ったプログラマとしてやってみたいこと »

ソフト開発者に聞け!

ドキュメントは英語と格闘。日本語があればラッキー。
調べ物も英語。掲示板など日本語があればラッキー。

現場ではアメリカ人、中国人、インド人、ベトナム人など、各国の人たちと協力。ランチだって一緒に行くし、夜には時々飲み行く。
日本には、狭い地域に色々な国の料理店があって、色々な味を経験出来る。

優秀な人もそうでない人もいるが、総じてモチベーションは高く、何かを成し遂げようとする気持ちがある。
しかし、管理者次第でその空気も一変する。

・・・
国際情勢を知りたければ、ソフト開発者に聞けばいいんじゃないかな?

« CoolBookって凄い | トップページ | ちょっと年の行ったプログラマとしてやってみたいこと »

エンジニアのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/49555209

この記事へのトラックバック一覧です: ソフト開発者に聞け!:

« CoolBookって凄い | トップページ | ちょっと年の行ったプログラマとしてやってみたいこと »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ