« こんなところに・・・Air | トップページ | 待ち時間に »

一ヶ月近く経ちましたが。

コスコス for Androidをリリースして一ヶ月近く経ちましたが、現在どれくらいの実績かと言うと、
・ダウンロード数 400本強
・確定 160本
という状況。

商売にはならんですね。

キャンセル可能なAndroidマーケットなんだから、ダウンロード数自体が増えないと話にならなくて、反対に思ったよりキャンセル率が少ないという印象。

そもそも、せっかくのスマートフォンなのに、アプリをダウンロードしない方が多いとも聞く。
Androidマーケット自体が見にくいし、キャリア公式マーケット(ドコモマーケットやau oneマーケット)も閑散としてる現状では仕方が無いかなぁ。


・・・などど思いながら、日に3〜4本しかダウンロードが毎日が続いていたのだが、一昨日あたりから少し変化が出てきた。

「もしかしてIS03効果か?」
とも思ったのだが、ドコモマーケットの「世界のアプリ方」というコーナーで紹介されたからのようだ。
Img_0064
「ドコモマーケット→世界のアプリ方→熱血リーマン」

これでどうなるかなって思ってたら、さらにAndroidアプリおすすめサイトのオクトバさんで紹介

流れが来たのか?
この一ヶ月は、伝説へのプロローグだったのか?
コスコスには未来があるのか?

また年末にでも、実績報告します。

« こんなところに・・・Air | トップページ | 待ち時間に »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/50157430

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月近く経ちましたが。:

« こんなところに・・・Air | トップページ | 待ち時間に »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ