« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ちょっと岩手に

明日全線復旧予定の東北新幹線で、岩手に行ってきます。
行きますじゃなくて、帰りますか(笑)。

余震も多く、新幹線もトラブルがあるようですが、そんなのが怖くて実家へ帰れるかっての。

ちなみに実家に帰るのは、この時以来4年ぶり(笑)。
サラリーマン辞めたとき以来だね。

自分も親も歳をとった。
それが現実。


とりあえず、東京に行くまでの中央線でトラブらないことを祈るよ(汗)。

撮影

昨日、とある撮影に行ってきた。
撮影内容はこのさき徐々に明らかにして行くけど、「プロって凄いよね」とうなることばかり。

ソフト屋の自分は、現場にいてやれることはほとんどないけど、そういった場所に開発者がいること自体が珍しいせいか、ちょっと面白がられた。

開発者も、もっといろんな世界を知っとく必要があると思うよ。

1ヶ月ぶり

前回の更新から、1ヶ月も経ってしまった。
twitterでは相変わらずくだらんことをぶつぶつ言ってるが、ブログとなるとどうしたものか・・・。

震災に関して、私自身や家族、そして岩手県の実家は大丈夫。
ただ、実家に帰る度に出かけたり、子供の頃海水浴した海沿いがね・・・。

とにかく、自分はいまやれることをやるしかない。
長い戦いになるのだからね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ