« 機種依存はしないようにだと? | トップページ | Androidはauでスマートフォンはドコモ »

海賊が海賊版に

色々カオスで愉快なAndroid Market。

事前審査が無いから色々やり放題なんだけど、どうしようもねーな状態だ。

例えば、「ワンピース」で検索すると、どう見ても許可を得ているとは思えないアプリがずらーーっと並ぶ。
ここなんか何本出してんだという感じで、デベロッパのサイトはお決まりのcnドメイン。

次に「AKB」で検索してみると、なんかAKBに関係無いのまで並んでる。キーワードで誘導したいんだろう。SEO対策だな。

しかしねぇ。
大島優子公式アプリ」のデベロッパがこれって、ホントに公式かよ(笑)。
注)読者の方から指摘がありましたが、「Mobile Roadie」というアプリ制作サービスを使ってるのではないかとのこと。「松屋フーズ」アプリも公式と言うことで、これはホントに「公式」かもしれません。ちょっとakb48.co.jpに問い合わせてみます。


そんなわけで愉快なAndroid Marketだけど、この写真どこかで見たことあるぞ・・・。
ウチのと似てんなぁ(笑)。

ソフト開発って、ホント国際的な戦いだな。

« 機種依存はしないようにだと? | トップページ | Androidはauでスマートフォンはドコモ »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99166/51982912

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊が海賊版に:

» 大人気ブランドEGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピース [EGOIST(エゴイスト)誰もが知ってる人気ブランド!激安・新作・通販情報などを紹介します!!]
EGOIST(エゴイスト) ヘンリー シフォン シャツ ワンピースキリッと感を残しつつ、ノーカラーのドレープデザインで、フェミニンなルックスに!シフォンならではの透け感とゆったりしたオーバーサイズでトレンドをキャッチした仕上がりがめっちゃいい!ワンピとしてはもちろん♪スキニーパンツならチュニックとしても着こなせて(^0^)/〓ボトムインならばトップスとして、一枚で様々な表情が引き出すことが出来ちゃう(^^)これが魅... [続きを読む]

« 機種依存はしないようにだと? | トップページ | Androidはauでスマートフォンはドコモ »

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ