やっぱり奇麗だ

ということで視聴可能になった地上デジタル。
やはり断然奇麗である。

これなら今までの互換性を捨ててまで、切り替える気持ちも分からないでもない。

便利だなと思ったのが、データ放送。
天気予報が見たいときに見れるのは便利。
ニュースも流れているから、それも良い。

ただ、UIがあまりよくなくて操作が分かりづらい。
そういった物が苦手な人には、使いこなせないかもしれない。

まあ画像、音声は奇麗なので、普通に番組を見ているだけも良いだろう。
映画なんかはDVDを見ているようだしね。

エピソード3です

今日、先々行ロードショーで、スターウォーズエピソード3を観てきた。
中身については書かないが、これは確かに、他の5作を先に見ておく必要がありそうだ。うん、必ず。

というわけで、「スター・ウォーズ」6作、14時間半上映、ってのはどうでしょう?

うーん、何か拷問に近い物があるな。

あ、スターウォーズと関係はないけど、今日行った映画館。まあシネコンなんだけど、音に、ぷつぷつってノイズがのるときがあって、結構イライラさせられた。
プロジェクターや、ホームシアターシステムなんかも安くなってきたから、出来の悪い映画館に行くより、お家で観ていた方が、集中できるかもしれない。

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ