あーちゃんが良いと思います

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・・
ずっとこんな感じである。

いや、なんかPerfumeが気になるんですよ。
ニコニコとか見てると、「踊ってみた」だの「弾いてみた」だの色々あって、それぞれすんごい楽しそう。
で、本家を見てみれば、なんでヒール履いてあんなに踊れるんだろうと、俄然興味がわいちゃったんですよね。

元々は、このへんの動画

とか、

とか。

それぞれいろんな意味で凄いんだけど(笑)。

ライブDVDでも買おうかな。

興味が無いから?

どーも、「堀北真希」と「長澤まさみ」の区別がすぐにできないTKです。

「セーラー服と機関銃」を歌っているのはどっちだっけ?レベルです。

テレビ見ないからかなぁ・・・。
あまり興味ないからかなぁ・・・。

若い子の会話に付いて行けないTKでした。

結婚したって本当ですか?

押尾学と矢田亜希子が入籍って、なんだか不思議。
結婚しそうにないカップルだったもので・・・。

でも、結構好みだったんだよなぁ・・・。矢田ちゃん。

なんかこう、急激にケバくなって、キャラクタが変わっていったような。

異性で人は変わるんですね。

響子さん!

あのですね、学生当時理想の女性は、めぞん一刻に出てくる「音無響子」さんだったんですよ。
奇麗可愛いタイプで、おとぼけも有り。未亡人というのは良くわからなかったけど、陰のあるところも有りで、いやぁ大好きだ(笑)。

そんなめぞん一刻が、テレビドラマ化されるらしい。
音無響子役には伊東美咲。
いいな、伊東美咲。

五代君は誰がやるんだろうと思ったら、なんと素人オーディションだって。

こりゃオレもオーディションに・・・と思ったが、20〜24歳の年齢制限付き・・・って当たり前か。
こんな老けた五代君はいないよな。

ハッ!!

そうだ、四谷さんだ、四谷さん。
四谷さんのオーディションは無いんですか?

がんばりますよ!俺。

う・そ・つ・き

ネット上に限らず、公にされている物が全て真実とは限らないのが世の中。
当然このブログだって、何が真実で何がウソなのか、読んでいる方には分かるまい。

というわけで、「うそつき」である。(強引)

もう有名であると思うけど、「トリビアの泉」で、いろんなシチュエーションで「うそつき」とおっしゃられている「緒川たまき」さん。
私もこのコーナー好きです。

で、初めてこの番組で彼女を見たときに、「へー、広末涼子がでてるんだー」、と思ったのは私だけでしょうか?

と思ったので、「緒川たまき 広末涼子」って検索したらそれなりにヒットしたので、「水野美紀と加藤あい」よりは世間の賛同を得られそうである。

だからどうしたと言われれば、それまでであるが。

似てるんだよ

最近ずーっと思っていたことがある。

それは、「水野美紀」と「加藤あい」は似てるってことだ。

特に、「英会話のイーオン」のポスターを見るたびに、また一方ではドコモダケと戯れている姿をみるたびに、そう思っていた。

で、最新の「英会話のイーオン」のポスターを見たときに、「ますます似て来たなぁー」との思いを強め、「ブログのネタにしよう」と考えていた。

ので今日こうしてアップしているのだが、実は本当に加藤あいになっていたことを今知りました。

いやあびっくり。

なぜ加藤あいなんだろう?

きっと似ていたからだな。

・・・似てるよね?

Ad


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ